アキネイターで遊んでみた

きっかけはコレ、【艦これ】アキネイター『魚雷撃つ?』

ためしに自分の秘書艦でやってみたら一発で当てられた*1ので、その後いろいろ遊んでみた。

結果こんな感じ。なにも書いてないやつは一発当たりね。知ってるやつは1ミス以内で当たるって感じっぽい*2。中身どうなってるのか良くわからんけどすごいな。

文月(艦これ)
那珂ちゃん(艦これ)
シャロ(ミルキィ)
ネロ(ミルキィ)(1回はずれ)
コーデリア(ミルキィ)
エリー(ミルキィ)
穂乃果(ラブライブ)(1回はずれ)
海未ちゃん(ラブライブ)
ゆっこ(日常)
ちゃんみお(日常)
初春さん(レールガン)
三森すずこ
橘田いずみ(はずれ)
徳井青空
佐々木未来(はずれ)
カミーユ(Zガンダム)
織田信長

*1:「魚雷打つ?」「姉妹いる?」「月に関係する?」とか言われたあたりで、「堪忍してつかあさい」って気持ちになった

*2:あとは「名前」ってのが名字込みっぽいんだけど、最初その認識がなくて、違う回答してたから外れたっぽいってのもある。ネロと穂乃果が1回ハズレになってるのは多分そのせい