迎撃!トラック泊地強襲 E-1 をクリアしました

ウチは水雷戦隊強いから余裕でしょ?って思ってたのに、割と苦戦した。潜水艦の撃ち漏らしなら対策できる
(ボスそれないギリギリまで電探を減らして三式ソナー積む作戦がある)けど、ボス前の昼戦で大破するので、どうにも防ぎようがなかった。
缶でも積めばいいのか?キラ付きのLv120の雪風が大破ってどういうことだマジで!

呪われてるんだな、思って、回数こなせばいいんでしょ、と開き直った。

最終攻略メンバーは下記

文月改(136) 三式ソナー/三式爆雷☆2/22号電探
雪風改(120) 三式ソナー/三式爆雷/13号電探改
那珂改二(118) 三式ソナー/三式爆雷/零観
島風改(91) 三式ソナー/三式爆雷/33号電探
五十鈴改二(87) 三式ソナー/三式爆雷/32号電探
別府(83) 三式ソナー/三式爆雷/22号電探改4

基本メンバーは上記で、軽巡2駆逐4。修理することもあったので、以下のメンツでローテ(ほぼ上記メンバーで固定してたけど)
文月/雪風/那珂/夕立/島風/川内/別府/五十鈴

基本的な装備は3式セットに駆逐艦は電探、軽巡水観(五十鈴は32号電探)

戦績はこんな感じ。3戦目からキラ付け
ボス前大破撤退(右ルート)(川内)
道中大破撤退(左ルート)(夕立)
S勝利(右ルート)
ボス前大破撤退(左ルート)(雪風)
S勝利(右ルート)
S勝利(左ルート)
S勝利(左ルート)
ボス前大破撤退(左ルート)(別府)
S勝利(左ルート)