2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

やばい暑さだ。。。外歩いてるだけで死ぬのでは、ってレベルですよこれ。。。テニススクールは冷房入ってるからだいぶマシではありますが、普通に暑いし汗だくですよ。。。フォアハンド。良いと思う。やっぱりたまにふかしてしまうな、ってのがある。多分打…

完成です!

tsucchi.hatenablog.comの続きみたいな話。梅干し、完成です! pic.twitter.com/SpUNUpJUIv— tsucchi (@tsucchi) July 29, 2023 と、いうわけで完成です。最近クソ暑いので、良い感じに干せたな、っていう雰囲気があります。食べてないのでうまく行ったかど…

土用干し

tsucchi.hatenablog.com の続きみたいな話。クソ暑いので1日目でめっちゃ乾いた。。。3日干すらしいけど、これ2日で良くない?(いいのかな?)— tsucchi (@tsucchi) July 27, 2023 1kgやったんだけど、思ったより少なかったな。来年は2, 3kgやろう— tsucchi (…

テニス行ってきた

帰ったら疲労困憊で、ライアー・ライアーも見ずに寝てしまった。。。暑かったし、昨日のメニューは運動量が多かったのでそのせいかな。フォアハンド。球出しでは少しミスったけど、それ以降は大きなミスもなく安定していてボールも良かったと思う。球出しで…

テニス行ってきた

まだ梅雨明けはしていませんが、完全に夏ですね。。。暑い。。。グリップテープ替えた。今まで貼ってたウェットのグリップが流石に少しへたれてきたので、いつも使っているトーナグリップに変更。こっちの方が少し細くなるんだけど、特に違和感はなかった。…

テニス行ってきた

行ってきたのは昨日ですが、そのあと飲みに行って書けなかったので思い出しつつ書く。 湿度がめっちゃ高くてやばいかなー、と思ったけど室内はそうでもなかった。暑かったのは変わりないのでめっちゃ汗はかいたけど。。。期が変わったのでコーチが変わった。…

本日のセトリ

アンフィシアター pic.twitter.com/sx10pPE923— tsucchi (@tsucchi) July 2, 2023 イッツ・ア・スモールワールド ホーンテッドマンション スター・ツアーズ スペース・マウンテン ガジェットのゴーコースター ロジャーラビットのカートゥーンスピン トムソー…