2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

暑すぎでは。。。早く新型コロナ終わって普通に冷房できるようになってほしい。。。フォアハンド。悪くない。基本的にはフラット系の当たりだけど、ネットギリギリにならないようにしている。無理に沈める意識を持たないようにやってる。慣れてきたら沈める…

テニス行ってきた

昨日よりさらに暑かった気がする。室内でこれはやばいですね。。。フォアハンド。悪くない。今日はふかすミスも少なかった。しっかりボールを押す意識で打っていたんだけど、それがよかったみたい。右側に振られた時に肩が入らなくて棒立ちで打ってしまうこ…

テニス行ってきた

暑いですね。。。冷房入ってるインドアでよかった。それでも暑いんですが。。。新型コロナがどうにかなれば、窓閉めれるからもうちょっとマシになるかもですが、当面はどうにもならんですね。。。午前中仕事したあと行ってきたんですが、いつもは仕事後だと…

テニス行ってきた

昨日は出掛けていたので振替。2回目の初中級クラス。やっぱりボールが速くなったなぁ。。。フォアハンド。たまにふかしてしまうことがあるけど、全体的にいいと思う。沈め過ぎにならないように、少しネットの上を狙うのを意識してやっている。ボレー相手の時…

テニス行ってきた

先週は休館日だったので2週間ぶり。今日から1個クラスが上がって、初中級になった。やってることはそう変わらないんだけど、ボールは結構速くなった感じがある。フォアハンド、低めのボールはいい感じで返せているんだけど、高めのボールが微妙。あと、前回…