2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

少し涼しくなったかもしれない。いや、めっちゃ暑いんだけど、水分の消費量見る限りではそんな感じする。フォアハンド。球出しの時は結構ふかしがちで、どうしたもんかと思ったのだけど、その後は割と大丈夫だった。むしろ大事なところでネットミスがでたの…

テニス行ってきた

午前中仕事してから行ってきた。以前は仕事後に行くとなんか調子悪い感じだったけど、今日は大丈夫だったかな。少し涼しかったので動きやすかったかな、と思う。先週のレッスン後にガットを張り替えたので新品。張りたてなので気持ちよく飛んでよかった。フ…

テニス行ってきた

台風来てるけど、インドアだから大丈夫、と言うことで行ってきた。(特別警報が出たら中止になったらしいが、出なかったので普通に開催されてた。まあ電車も止まってないし問題ないのか。。。ラケット濡れるのは嫌ですが。。。)フォアハンド。悪くない。けど…

テニス行ってきた

振替が残っていたので行ってきた。今日もEZONE 100Lの方を使った。やっぱ似てる気がするというか違いがわからんw。重さとガットが伸びてる以外何も変わらんのでは。。。まあいい予備ラケットができたと思うか。来週BEASTの方は張り替えようかと思う。フォア…

テニス行ってきた

初中級クラスに上がってからボールが速くなって、最初の頃はだいぶ戸惑っていたけど、慣れてきた気がする。そろそろガットを張り替えようかなー、っていうかだいぶ緩んでそうだな、と思ったので妻の使ってる EZONE 100L を借りて今日はやってみた。やっぱ緩…