2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

今日はこれから飲みに行くので、いつもの時間だとダメだったので振替。さすがに寒くなってきた。一方で暖房入っていたっぽいのだけど、流石にそれはやりすぎじゃね?って思った。じっとしていると寒いけど、動いてるとめっちゃ汗かくよね。前回交換してから1…

テニス行ってきた

さすがにちょっと寒くなってきた。動いてる時はいいけど、開始前とかはさすがに寒いな。。。今日は午前中は仕事だったけど特に調子が悪いとかはなかったかも。前は仕事の後はめっちゃ調子悪かったので慣れたかな。フォアハンド。今日はアウトするミスが全般…

テニス行ってきた

今年初の平常クラス。外は寒いけど、屋内だとこのくらいがちょうどいいな。フォアハンド。球出しの時はふかすことが結構あったけど、全般的にはいい感じ。あと、生徒同士でラリーをするときは昔のフォームで打った方が高いボールの処理がしやすいのとボール…

テニス行ってきた

新年初打ち。通常レッスンは旅行で行けなかったので、翌日に振替。新型コロナで寝てた時期も長かったし、期間も空いたからダメかなー、と思ったけどそうでもなかった。結構良く動けた。フォアハンド。球出しの時はふかすことが多かったけど、それ以外は非常…

COVID-19に感染しました

12/22: 妻が発熱、病院行って妻の陽性確定。。。 12/23: 特に症状なし。 12/24: 特に症状は出ていなかったけど、テニスやったら極めてショットの調子が悪かった 12/25: 喉がかなり痛くなった。 12/26: 熱が出始める。夜は38度超えた。喉が超痛い。 12/27: 病…