2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

4月とは思えんくらい暑いですね。スクールは冷房入っているのでちょうどいい感じかなー、くらいでした。フォアハンド。今日はスピンをかけるのがテーマらしくて、スピンをかける練習をやった。僕の打ち方だと昔はいくらやってもスピンかからないイメージがあ…

テニス行ってきた

昨日の話。 テニス行ってきました。いつも行ってるクラスが空いてなくて、土曜は無理かなーって思っていたのですが、仕事が思ったより早く終わったのでいつもより早い時間に行ってきました。フォアハンド。たまに感覚が合わないことがあって浮いてしまうこと…

テニス行ってきた

いい気候ですね。運動日和。フォアハンド。球出しの時はだいぶ怪しかったけど、そのあとは問題なかったと思う。肩が入ってないことがあるらしい。そういえばここ最近は手打ちっぽくなって怪しくなることが多かったけどこれか。バックハンド。うーん、よくわ…

テニス行ってきた

2ヶ月ぶりです。以前通ってたスクールに復帰しました。全然空きがなくて、土曜の夜遅い時間のクラスが平常なんだけど、そんな時間には行けないので振替しました。奇しくも以前所属してたクラスが空いてたのでそこに入りました。昨日一昨日あたりはクソ寒かっ…