2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

振替がまだたくさん残ってるので行ってきた。昨日よりよく動けてたと思うけど、さすがに2日連続はキツいな。。。アチコチ痛いし、今めっちゃ眠い。フォアハンド。張り替えた新しいガットのフィーリングに慣れて、強く打てたと思う。疲れてきてフットワークが…

テニス行ってきた

先週は仕事で行けず、振替のレッスンもうまく予定が合わなくてできなかったので2週間ぶり。張り替えました pic.twitter.com/wipLU9fQXB— tsucchi (@tsucchi) May 28, 2022 ガット張り替えました。エアロンスーパー850を47ポンド。多分めちゃめちゃ普通な設定…

テニス行ってきた

暑いね。。。この季節でこんなだと真夏は一体どうなることやら。。。冷房入ってるんだけど、コロナ対策で換気のために窓空いてるし、あんまり効かないんだろうな。フォアハンド。ここ最近は安定して悪くない感じ。高めが少し苦手なのと、ボレー相手の時に振…

テニス行ってきた

今日は万全の体調。。。のはずが、後半結構バテバテだった。暑くなってきたからかなぁ。フォアハンド。全般的に良かったと思う。高い打点だとふかしてしまいがちなので気をつけないと。今日は最初の球出しでは低め打点の練習をやったのだけど、低めは特に問…