2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

ちょっと前に濃厚接触者になってしまったので、どうしたものか、と思ったけど。その後しばらく症状ないので行ってきた。年内最終。いやしかし、今日は全般的に調子悪かったように思う。やっぱりダメでした、というオチでないことを祈る。。。グリップテープ…

テニス行ってきた

寒くなったね。。。インドアなのもあって、練習中はちょうどいい感じになった。夏から秋は暑すぎて汗すごかったので。。。グリップテープそろそろ変えた方がいいんだっけ?と思って過去ログ見直したら、来週で一ヶ月なので来週変えようかな、と思った。フォ…

1年くらいテニスやった話

昨年の11月からテニスを再開した。その辺の話はここに書いた感じ。テニスを再開した、と言う話 - tsucchi の日記 2nd season大学で始めて、大学院卒業するまで6年くらい、まあまあ真面目にやってて、社会人1年目までは少しやってたけど、その後はずっとやっ…

テニス行ってきた

だいぶ寒くなってきて、家で仕事している時などは暖房入れることも増えたけど、インドアのコートで練習するには最適になった。すごくちょうどいい。フォアハンド。なんか今日はあまり良くなかった。ふかすことが多かったのと、変なスピンがかかってて、ちゃ…

テニス行ってきた

午前中、渋谷のウインザーに行って、ラケットバックを買った。リュックのやつで、ラケットと靴が入るようになってるから便利だね。だいぶ寒くなってきたけれど、インドアでテニスをする分にはちょうどいい感じでした。フォアハンド。今日は結構ネットが多か…