テニスやってないのでちょっと走ってます

諸事情によりしばらくテニスできないけど、運動しないのは良くないなってのがあります。あと、テニスもうちょっと上手くなりたいな、って思った時に現状足りないの、技術はもちろんあるんだけど、それより筋力と体力がボトルネックだよな、って最近思っています。なので、毎日走るようにした。

1500mはたぶん5分15秒が測定したベストで、これベストコンディションのベストタイムじゃないので、たぶん5分切れたと思う。あと中学のマラソン大会が5kmで20分弱くらい(19分40秒だったかな)だったはずなので、とりあえず1500mで5分切るのと、5kmで18分代を目指そうかなって思う。自分は中距離走者だと思うし、ハーフとかフルマラソンは興味もないのでやらない。テニスに関係ないし。

テニス再開できたら気持ちが変わるかもしれんですが、とりあえずそんな感じです。