2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

GWです。いつもは定員いっぱい(14人)フルフルなことが多いんですが、今日は10人しかいなかった。その分たくさん打てていいけど、たくさん打ったので疲れましたね。。。あと暑い。動いてるとめちゃ暑い。フォアハンド。悪くないかな。球出しだとふかすことが…

テニス行ってきた

春ですね。だいぶ暖かい。っていうか動いてると暑い。外でやるんだと、上着着てやるくらいの気候だと思うんですが、半袖ハーフパンツでも普通に暑いな、って感じの今日この頃です。午前中は仕事してたけど、特に調子悪いとかは無かったかな。以前はダメだっ…

テニス行ってきた

すごい雨。雨の中テニスしに行くの、違和感ありありだけど、雨降っててもできるのは本当にいいですね。ちょっと前まで寒いなー、って感じだったけど、もう室内だと暑い感じですね。。。フォアハンド。よかったと思う。最近は球出しでふかすことが多かったけ…

テニス行ってきた

先週は休館日でお休み。期が変わったのでニューボール。あとグリップテープ貼り替えた。ウエットタイプの貼ったの何年振りだろうか。。。年始のくじみたいなやつで当たって、もらったやつがまだ使ってなかったので貼ってみた感じです。色も白で、クレーコー…