2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

久々のいつものクラス(いつもとは一体。。。メインのコーチは試合でお休みだったし。。。)ガットを張り替えてからの初回。予想はしていたけど、めっちゃ飛ぶなこれ。前に試打したピュアドライブと同じくらい飛んでる気がする。だいぶ柔らかいし良いフィーリ…

ガット張り替えた

2/20のレッスン後、ガットの張り替えをしてきました。今日受け取ってきました。ガット張り替えました。さてどんな感じかなー pic.twitter.com/fs7K4nc7Zf— tsucchi (@tsucchi) February 23, 2022 僕はあんまりスピンかからない打ち方なので、毎日テニスして…

テニスやってきた

土日連続でやるのは初めて。動けないかと思ったけど意外と大丈夫だった。今はアチコチ痛いですが。。。フォアハンド。昨日よりフットワークもよかったので割とよかった。ネットミスがちょっと多かったのが気になる。アウトすることも多かったな。多分グリッ…

テニスやってきた

11回目。そろそろこのカウント意味ないしやめようかな。。。午前中は仕事だったので、振替。あんまり調子が良くなかった気がする。フットワークが完全におかしいし、姿勢が崩れてたみたい(2人いるコーチの両方から言われた。。。)。若干腰痛が出てるので、多…

テニスやってきた

10回目らしい。結構やったもんだ。1ヶ月ぶりくらいのいつものクラス。(いつものクラスとは一体。。。)フォアハンド。気をつけていれば真っ直ぐ飛ぶようになった。油断しているとやっぱり左側に飛ぶ。ちょっとずつ直していくしかないかな、と思う。前回からだ…

テニスやってきた

9回目らしい。 先々週の普段のレッスンが仕事で行けなかったので翌日に振り替えたら、スタッフに新型コロナウイルスの感染者が出てしまって、僕が出ようとしてたレッスンの1限前あたりから全部休校になってしまった。なんてこったい。そのまま2週間休校が続…