2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

だいぶ涼しくなった気がする。いつも自転車でテニスコートに向かうのだけど、先週までは暑くてやばかったが、今日は「チャリだと涼しいな」って初めて思った。家にいると結構暑いけどね。。。フォアハンド。なんか今日ちょっと変だったな。並行陣対雁行陣で…

テニス行ってきた

9月だよね?秋だよね?普通に真夏ってこのくらいじゃね?8月よりは涼しくなったと思いますが。。。インドアなので快適にできるくらいな感じになりましたね。。。8月は冷房入ってても暑くて死ぬかと思った。。。前回書いた通り、今日は撮影回でした。テーマは…

テニス行ってきた

暑いけど、真夏よりはマシになった気がする。インドアならまあ悪くないなー、くらいな感じ。フォアハンド。悪くないんだけど、もうちょっと強くするかスピンかけるか深くするかしたいなー、って思ってきた。ダブルスで打ち合ってる時に前に出るんならいいけ…

テニス行ってきた

前回体験に行ったスクールの正式所属となった。テニスセンサーが使えるらしくて、打ってる時に詳細の確認もできるって説明を受けたんですが、「いや、慌ただしくてそんな暇ないやろ」って思ってたんですが、後で見れるんですね。便利だ。まあOppo Band2ある…