2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

夜勤明け。HPもMPもない状態だから、正直行くかどうかも迷ったレベルではあるんだけど、いざ行ってみたら結構調子良かったかもしれない。瀕死状態だと発動するスキルが発動してたんだろうか。。。フォアハンド。完全に理解した(ミームの方です。完全に理解し…

テニス行ってきた

久しぶりの雨。屋外だったら絶対テニスできない天気なので違和感がすごい。でもまぁ、インドアなので絶対に開催できる、ってのはすごくいいですね。フォアハンド。ずっと悪くないって思ってたけど、あんまり良くないのでは?ってちょっと思い始めている。自…

テニス行ってきた

今週はなんかあまり声豚ボクシングできなかった。朝の散歩も行けない日が多かったし運動不足気味。そして今日はシャインポストのライブイベントに行くのでいつものクラスに出ると間に合わないので午前中のクラスに振り替えてきた。だいぶ暖かくなっていたの…

テニス行ってきた

最近昼休みに声豚ボクシング(Fit Boxing2)を再開している。1回10分で毎日やりたいんだけど、できない日もあるので今のところ週の半分くらい。それでも自分的には結構厳しくて、腕とか肩とか筋肉痛になる。んで、昨日もどうしようか迷ったんだけど、一昨日は…