2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

昨日行ってきたのだけど、その後飲み会やってたので記事を書けなかった。相変わらず暑い。。。昨日も雨だったので、インドアにしておいて本当によかったな。フォアハンド。割といい感じ。やはりふかしてしまうことがあるので気を付ける。打点なのかなぁ、あ…

テニス行ってきた

やはり少し涼しくなってきた気がする。とはいえまだまだ暑いですね。。。グリップテープを交換した。そんなに減ってないかなと思ってたけど、実際打ってみると結構ヘタってたみたい。フォアハンド。悪くないんだけど、たまにふかしてしまう事がある。前回か…

テニス行ってきた

少し涼しくなったかも。とはいえ冷房入った屋内でこれはまだやばいなー。フォアハンド、球出しの時は安定しなかったけど、結構良かったと思う。少し手首を立てる感じでフォロースルーする感じにしたら、ちゃんと振り切れるようになって良い感じ。試合形式の…

テニス行ってきた

今日は結構涼しいな。夏でもこのくらいなら過ごしやすいし、テニスするにも暑すぎずいいんだが。。。って思ったけど、よく考えたらもう9月なので秋では。。。秋でこれは暑いな。。。フォアハンド。少しふかしてしまうことはあるけれど、悪くはない。フォロー…