2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

先週は仕事で行けなかったので久しぶり。しかも夜勤明けという最悪なコンディション。ヘロヘロになってしまうかと思ったけど案外そうでもなくて、どちらかというと距離感とか打点とか一歩目の反応とかが全般的におかしかった。あと、フレームショットが今日…

テニス行ってきた

振替がまだちょっと残ってるので行ってきた。着替えとか準備してたら雷雨で、マジどうしようかと思ったけど、出かける頃には雨はほぼ止んでいた。良かった。しかし、雨の中テニスしに行くのは本当に不思議な感覚でいまだに慣れない。。。ラケットが濡れない…

テニス行ってきた

今日はそんなに暑い感じなかったな。体の方が慣れてきたのだろうか。フォアハンド、まあいつも通りな感じ。ラケットの先の方で捉えて、きれいなフラットドライブで打てるように気をつけてる。今日はネットも少なかったし、かなり良かったのではないか。バッ…

テニス行ってきた

結構暑いからしんどいかと思ったけど、そうでもなかった。冷房がよく効いてたのかもしれない。フォアハンド、最初はミスが多くてふかしてしまうことが多かったけど、全般的には良かったと思う。生徒同士のラリーの時に繋ぎ球みたいなのを打ちたい時にうまく…