2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスやってないのでちょっと走ってます

諸事情によりしばらくテニスできないけど、運動しないのは良くないなってのがあります。あと、テニスもうちょっと上手くなりたいな、って思った時に現状足りないの、技術はもちろんあるんだけど、それより筋力と体力がボトルネックだよな、って最近思ってい…

リメンバーズ全員、コロッケ作れる説

というわけでやっていきます。まずレシピを調べる。まあキテレツ大百科の歌覚えてれば作れる気もしなくもないけど、分量とか分からんからね。OKだいたいわかった。今日のおつまみ研究会はコロッケです。https://t.co/XM8Zfo8d0o— tsucchi (@tsucchi) Februar…

テニス行ってきた

明日は雪らしく、今日もめっちゃ寒いですね。インドア暖房ありなので、ちょうどいい感じでしたが。フォアハンド。昨日より良かったと思う。対並行陣で浮いてしまうことがあるのはよくない。スピンかけなくてもいいというか、かけたくてもあんまかからないか…

テニス行ってきた

先週が仕事やなんやで行けなかったので、振替え。結構寒いけど、動くとちょうどいいくらいな感じ。フォアハンド。普通かな。球出しだと不安定でアウトすることが多かったんだけど、そのあとは安定してたと思う。バックハンド。良い方かな。球出しの時はネッ…