2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

土曜日のいつものクラスは徹夜明け+用事があって、いつものクラスには行けず。振替で今日行ってきた。フォアハンド。球出しの時はネットが多くてイマイチかなー、と思ったんだけど、その後は結構ちゃんと打てた。やっぱり左側に飛ぶことがあるのでそれは注意…

テニス行ってきた

2日連続。やってる間は大丈夫だったけど、今はアチコチ痛いし、疲れてて眠い。。。昨日よりは動きが良かったし、その分ショットも全般的に安定していたと思う。やはり労働はフットワークに悪影響を及ぼしているのではないか。フォアハンド。今日はかなり良か…

テニス行ってきた

仕事があったので、振替して夕方のクラス。仕事終わって、PC張り付いてたけどなかなか空きが出なくて、今日は無理かなー、って思ってたんだけど、夕方に予約取れたので、勇んで家を出たら雨降ってた。なるほど、雨の中出かけるのだるい人がキャンセルしたの…

テニス行ってきた

昨日は用事があって行けなかったので振替。今の所属クラスのコーチ、3月までで、4月からは変わってしまうのだけど、来週は仕事でダメだし、再来週は用事があって行けないし、かれこれ1ヶ月くらい会ってない気がするけどこのままグッバイになってしまいそう。…

テニス行ってきた

午後のちょうどいい感じの時間に空きがあったので、振替。2日連続。今はアチコチ痛いけど、2日連続までは大丈夫なくらい筋肉と体力は戻ったようだ。大丈夫とはいえ筋肉痛が多少あるので、バランスを崩さないのを意識しようと思ってやってた。うまくできたか…

テニス行ってきた

木曜にワクチン3度目の接種をして、金曜は死んでた。今朝は調子も良さそうで、左肩痛いこと以外は問題なさそうなので、行ってきた。フォアハンド。今日は割と良かった。あんまりミスなかったし、うまく打ててた。左側に飛ぶのも減ったかな。バックハンド。今…