テニス行ってきた

木曜にワクチン3度目の接種をして、金曜は死んでた。今朝は調子も良さそうで、左肩痛いこと以外は問題なさそうなので、行ってきた。

フォアハンド。今日は割と良かった。あんまりミスなかったし、うまく打ててた。左側に飛ぶのも減ったかな。

バックハンド。今日はひどい。2,3球しかまともに飛んでなかったと思う。仕方ないのでラリー中は回り込みとスライスを使った。てか、スライス打てたんだ。。。学生の頃はめちゃめちゃ練習してたんだけど、全然できなかったのに。。。

ボレーは割といつも通り。ローボレーでボールを持ち上げるのが割とうまくいかなかった。これ左肩痛いせいなんだろうか。。。バックハンドがおかしいのも含めて。。。

サーブは今日は1球も打ってないので良く分からない。

ボレー、なんか知らんがコーチに褒められた。「昔やってて、ボレーは結構得意だったんですよー」みたいな話を少しした。
そろそろYAPC始まるので今日はこの辺で。。。