2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

グリップテープ替えた。前回も日記に書いといてよかった。一ヶ月くらいで替えようと思ってたのでちょうど良い。だいぶ寒くなってきましたが、運動するにはちょうどいいくらいな感じですね。フォアハンド。悪くはないんだけど、今日はちょっとネットが多かっ…

テニス行ってきた

家でじっとしてると少し寒い気がするけど、運動するにはちょうどいい季節。このくらいがいいな。ずっとこのくらいがいいんだけどな。。。フォアハンド。悪くないと思う。今日はふかすことは少なかったけど、代わりにちょっとネットが多かったかも。最後の試…

テニス行ってきた

今日は通常のクラス。先週張り替え依頼をしたので新しいガット。やっぱりよく弾いてちゃんと飛ぶ。3ヶ月使うと緩むなー、という感じ。2ヶ月で張り替えるか、もっと持つやつを探すかしないとダメだなこれ。。。安いナチュラルどっかにないだろうか。。。それ…

テニス行ってきた

昨日は宇都宮餃子祭りに行ったので、振替。だいぶ涼しくなった。このくらいでちょうどいい。フォアハンド。悪くないと思う。やっぱりたまに吹かしてしまうことがある。打点がおかしいのかなぁ。最近は右足の踏み込みをしっかりやって、そこからの体重移動、…