2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

前日しこたま飲んだので、ちゃんと動けるか不安だったけど思ったより調子良かった。さすがに後半はへばってしまってバテバテでしたが。。。フォアハンド。最近割といい感じ。コーチによると脇が閉まった状態で打ってることが結構あるらしいので、気をつける…

テニス行ってきた

久しぶりのいつものクラス。今日は暑いのでだいぶしんどかった。インドアだから冷房入ってるけど、やっぱ暑いもんは暑い。。。フォアハンド、良かったと思う。高いボールが難しい。薄いグリップの宿命なのでうまく打てるようにしたい。低いボールはうまくス…

テニス行ってきた

先週も本当はレッスンあって行けるはずだったのだけど、スタッフに新型コロナウィルス感染者が出てしまったらしく、3ヶ月ぶり2回目の休館に。。。昨日は元々休館日だったので無し、というわけで2週間ちょっとぶりでした。なんか調子悪いなー、と思ったんだけ…

テニス行ってきた

4月で期が変わったので、コーチが変わった。メンバーもちょっと変わったのかも(これなかっただけかもしれませんが)フォアハンド、気をつけないと左側に飛んでしまったり、ふかしてしまったりすることがあるのは相変わらずだけど、悪くはない。だいぶ自信を持…