2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンスープの味玉と牡蠣のオイル漬け

こんばんは。稀星学園高尾校、おつまみ研究会です。 今回は味玉と牡蠣のオイル漬けをやっていきます。 ラーメンスープの味玉 ラーメンスープで味玉作るメソッド、完璧に確立できた pic.twitter.com/NVDR2iDU7X— tsucchi (@tsucchi) January 28, 2024 鍋シー…

テニス行ってきた

明日はアスタレーヴのライブイベントなので、振り替えてきた。天気が怪しかったので、自転車はやめて、電車と徒歩。行きは大丈夫だったけど、帰りは雨だったのでちょうどよかった。撮影回でした。今日はボレーだったのでフォアボレーとバックボレーを見ても…

テニス行ってきた

外は寒いけどインドアだとちょうどいいな。フォアハンド。バックハンドもそうなんだけど、今日は全般的に飛ばなくてネットが多かったように思う。なんなんだろう。。。謎。。。手打ちにならないように、しっかり構える意識なのかなぁ。正月食べすぎてて動き…

テニス行ってきた

初打ちです。外はまあまあ寒いけど、インドアだとこのくらいでちょうどいい感じですね。フォアハンド。普通かな。悪くないと思う。試合でネットミスとか振り遅れがちょっとあった。バックハンドもそうなんだけど、準備を早くするようにした方が良さそう。バ…