2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

打ち納めです。外はだいぶ寒かった。暖房が入ってちょうどいい感じかな。インドア最高すぎる。冬休みとはいえ平日なので、周りは主婦っぽい方が多かった気がする。 フォアハンド。普通かな。コーチとラリーしてる時は結構ネットした。早いボールに対して準備…

テニス行ってきた

急にめっちゃ寒くなった。自転車がしんどいな。。。インドアなので中は暖かくてちょうどいいくらいな感じ。フォアハンド。悪くない。安定してると思う。今日はグリップの厚さじゃなくて指の掛け方をちょっと変えてみるのを少し試して、こっちの方がスピンか…

テニス行ってきた

インドアだと暑いくらい。っていうかコート着て行ったら暑すぎだった。この気候ならコートいらないな。。。昨日、晩御飯作ってる時に、包丁でうっかり左手の中指をバッサリ切ってしまって、バックハンド痛かったらどうしよう。。。って思ったけど、意外と大…

テニス行ってきた

寒くはなったけど、今日はあったかいな。インドアだと、暖房止めて窓あけてくれたくらいでちょうどいいんじゃね?って感じでまあ割と暑かった。フォアハンド。普通かな。今日は結構手打ちになってた気もするのだけど、入っていたので問題なし。でいいんだろ…