2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス行ってきた

出かける直前に雨降ったりして変な天気。雨上がりはちょっと暑かった。もう秋なんですがどうなってんだこれ。。。いつもは自転車で行ってるんだけど、ちょっと疲れ気味だったし電車で行ってちょうど良かったかもしれない。フォアハンド。全般的にはいいと思…

テニス行ってきた

やっと涼しくなった。テニスというか運動しやすい気候。夕方なんてちょっと寒いくらいだから、これからすぐ寒くなるんだろうな。。。フォアハンド。普通と言いたいところだけど、たまに手打ちになってミスることがある。バックハンドの苦手意識が減った分、…

テニス行ってきた

高尾山聖地巡礼登山の予定でしたが、午前中雨とのことで、遅くなると良くないので泣く泣くキャンセルし、テニスに行ってきました。 登山予定が雨で中止なのでテニスに行く、インドアだから正当なんですが意味がわからない。本当に慣れない。(雨の中テニス行…

テニス行ってきた

いつもは自転車で行ってるんだけど、雨降りそうだったので電車+徒歩で移動。先週まで半袖ハーフパンツで移動してたんだけど、今日は上下ともアップを着てちょうどいいくらいだった。急に涼しくなったな。。。フォアハンド、普通通りかな。たまに手打ちになっ…

テニス行ってきた

だいぶ涼しくなった。10月でこれは暑いけど...グリップテープ替えた。前回はなんかすごく失敗した感じだったけど、今回は普通に上手く巻けた。今回は割とうまく巻けた pic.twitter.com/8LcHKvPimO— tsucchi (@tsucchi) October 1, 2023 前にはったエンドテー…