COVID-19に感染しました

12/22: 妻が発熱、病院行って妻の陽性確定。。。
12/23: 特に症状なし。
12/24: 特に症状は出ていなかったけど、テニスやったら極めてショットの調子が悪かった
12/25: 喉がかなり痛くなった。
12/26: 熱が出始める。夜は38度超えた。喉が超痛い。
12/27: 病院行く。陽性確定。熱は微熱
12/28: 熱は下がっているが体調イマイチ。お腹の調子悪い。
12/29: 喉が痛いのと咳が出る以外は大丈夫そう
12/30: 同上
12/31: 喉が痛いのもだいぶ治った。少し咳が出るくらい。ほぼ復活したと言って良さそう
01/01: 喉が痛いのも引いて、ちょっと咳が出るかな、くらい
01/02: 同上
01/03: 療養期間終わり。29日以降は特に体調は問題なかった感じかな

こんな感じでした。冬休みが滅亡して悲しい。。。27から休み予定で大掃除がっつりやって新年を迎えようと思ってたのですが、ままならぬものですね。。。

ちなみにワクチンはオミクロン対応含めて4回打ったし、妻の発症後は寝室も分けていたんですが、それでもこのザマなので身近なところに感染者がいたらまず防げないと思った方が良さそうですね。。。